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苦情処理措置・紛争解決措置

COMPLAINT MANAGEMENT AND DISPUTE RESOLUTION

当社問合せ窓口、苦情処理措置および紛争解決措置について

当社の行う業務に関する苦情等につきましては、下記の当社の問合せ窓口、又は各団体の窓口にて受け付けています。

  1. 1. 当社の問合せ窓口

    個人情報に関するご質問、個人データの第三者提供の停止、開示、訂正、苦情等のお申出、その他お問合せにつきましては、下記の連絡先まで、お願いいたします。

    問合せ窓口
    コンプライアンス部
    電話
    03‐3365‐8540
    受付時間
    午前9時から午後5時40分(土曜、日曜、祝日、当社指定休日を除く)
  2. 2. 法令に基づく苦情処理措置、紛争解決措置の窓口

    当社は、法令の定めに則り、金融商品取引業(投資運用業、第二種金融商品取引業及び投資助言・代理業)に関する苦情処理措置及び紛争解決措置について、一般社団法人投資信託協会、一般社団法人日本投資顧問業協会又は特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターを通じて、苦情及び紛争の解決を図ることとしております。

    一般社団法人投資信託協会及び一般社団法人日本投資顧問業協会は、その行う苦情処理及び紛争解決の業務について、特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターに委託しております。従いまして、当社の行う金融商品取引業についての苦情の相談及び紛争の解決のあっせんに関する窓口は、次の通りとなります。

    特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター

    住所
    〒103-0025 東京都中央区茅場町2-1-1
    電話
    0120-64-5005(フリーダイヤル)(月曜日~金曜日/午前9時から午後5時 祝日等を除く)